ヘッダー

お問い合わせ

電話受付:9:00-22:00
☏0120-905-623
〒003-0876
北海道札幌市白石区東米里198番地25
営業時間:24時間・365日対応
電話受付:8:00-22:00

ゴミ屋敷状態になった賃貸物件のお片付けのご依頼②~前編~

今回のご依頼は、

 

「ゴミ屋敷状態になってしまった賃貸物件をお片付けし、

 掃除もして解約できるようにして欲しい」

 

というご依頼でした。

 

前回はゴミ屋敷になるとなぜ困るのか、片づける前に知っておきたい事をお伝えしました。

前回の記事はコチラ♪

 

次はいよいよゴミ屋敷をお片付けしていく様子をご紹介していきます(^_^)/

 

まずは大物家具の搬出から

 

物が床にも散乱していまして、お片付けはゴミ袋を持ちながらどんどん部屋の中にあるものを袋へ詰めていきます。

 

効率良くお片付けしていきたいので、先に大物家具を運ぶことで、スペースを確保しながら、片づけていきます。

 

洗濯機のホースや線をテープで保護して搬出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくベッドも運べる状態になったところで玄関まで運び、家具を部屋の外へと搬出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具がなくなってもまだまだ足元に物が散乱しております(^^;

 

次はキッチン周りも片付けていきます!

 

戸棚の中身も、シンク下の棚の中身も全て出していきます。

 

引き出しの中にもたくさん入っており、キッチンは小物が多く、仕分けに時間がかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中身はかなり大変なことに(/ _ ; )

 

※観覧時ご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスなども入っていましたね。

 

冷蔵庫の中身をようやく空にして外へ搬出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの床には散乱しているものやゴミがあり、どんどん袋へ入れていきます。

 

これからラストスパートへいけるのか???

 

本日はここまで(*‘ω‘ *)

 

便利屋ライフパートナーズ札幌ではこのような状態になったお部屋も、プロの手できれいにすることができますので、ぜひご質問だけでもお気軽にお問い合わせください♪

それでは次回はいよいよ「ゴミ屋敷のお部屋をお片付け~後編~」をご紹介していきます(^O^)/

お楽しみに♪

 *********************************

 弊社では公式LINEからこのようなご相談をいただいております。

 ・こんなことお願いできるのかな?

 ・料金は実際にはどのくらいなの?

 ・遠方だけど来てもらえるかな?

 ・相談してからどんな流れで当日おこなってもらえるのかな?

 ・まずは相談だけしてみたい

 など、ぜひお気軽にご相談くださいね♪ 

 公式LINEから弊社の担当者につながります。

 ご相談いただきました内容につきましてはプライバシーや個人情報を秘密厳守いたし ますので、ご安心ください。

 (ブログの掲載内容は許可を得ております)

*********************************

 

便利屋 ライフパートナーズ札幌
電話番号 0120-905-623
住所 〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2198番地25
営業時間 24時間・365日対応 電話受付/08:00~22:00
PayPay決済・クレジット対応(VISA・MasterCard)