ヘッダー

お問い合わせ

電話受付:9:00-22:00
☏0120-905-623
〒003-0876
北海道札幌市白石区東米里198番地25
営業時間:24時間・365日対応
電話受付:8:00-22:00

家族へのやさしい提案 ~便利屋の遺品整理サービスを利用しよう!~

大切な家族が亡くなった際、遺品整理は大変な作業ですが、必要な手続きです。
その際に便利なのが、便利屋の遺品整理サービスです。

他の不用品回収業者とは違い、便利屋での遺品整理は簡単で費用を抑えることができます。ここでは、その理由をご紹介します。

 

 

1. 他の不用品回収業者との違い

・丁寧な対応とアフターフォロー

便利屋は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、丁寧な対応を心がけています。
遺品整理だけでなく、その後のアフターフォローも行い、家族が安心して遺品整理を任せることができます。

・柔軟な対応とカスタマイズ性

便利屋は、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応します。遺品整理だけでなく、家具の移動や不用品の処分など、さまざまなサービスを組み合わせることができます。

2. 費用を抑えるポイント

・料金体系の明確さ

便利屋の料金は、作業内容や時間によって異なりますが、一般的には他の不用品回収業者よりもリーズナブルです。また、料金体系が明確であり、追加料金が発生しにくいのも特徴です。

・ 不用品の再利用やリサイクル

便利屋では、不用品の再利用やリサイクルを積極的に行っています。そのため、処分コストを抑えることができ、費用を抑えることができます。

 

 

3. 便利屋での遺品整理の手順

便利屋での遺品整理は、以下のような手順で行われます。

  • お問い合わせ:便利屋に遺品整理の相談をします。
  • 現地調査  :遺品整理の内容を確認するために現地調査を行います。
  • 作業日の決定:遺品整理の日程を決定し、作業日を便利屋と調整します。
  • 遺品整理作業:作業日に便利屋が訪れ、遺品整理を行います。
  • アフターフォロー:遺品整理後も家族のサポートを継続します。

便利屋での遺品整理は、家族にとって負担の少ない方法です。
料金を抑えつつ、丁寧な対応と柔軟なサービスを受けられるのが魅力です。

大切な家族の遺品整理を考える際には、便利屋のサービスを検討してみてはいかがでしょうか(^^)/



*********************************
 弊社では公式LINEからこのようなご相談をいただいております。
 ・こんなことお願いできるのかな?
 ・料金は実際にはどのくらいなの?
 ・遠方だけど来てもらえるかな?
 ・相談してからどんな流れで当日おこなってもらえるのかな?
 ・まずは相談だけしてみたい
 など、ぜひお気軽にご相談くださいね♪
 公式LINEから弊社の担当者につながります。
 ご相談いただきました内容につきましてはプライバシーや個人情報を秘密厳守いたし ますので、ご安心ください。
 (ブログの掲載内容は許可を得ております)
***************************************

便利屋 ライフパートナーズ札幌
電話番号 0120-905-623
住所 〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2198番地25
営業時間 24時間・365日対応 電話受付/08:00~22:00
PayPay決済・クレジット対応(VISA・MasterCard)